2013年12月15日日曜日

葛城利雄のあがり症克服プログラム 緊張や震えを改善

葛城利雄のあがり症克服プログラム 緊張や震えを改善


⇒ あがり症を自宅で簡単に治す方法はこちら




あなたは、人前に出たり、大勢の中にいるとき
緊張をなくそうと、頭(意識)で考えていませんか?




例えば・・・

・普段通りにやろうと自分に言い聞かせたり、
・落ち着こう、落ち着こうと思ったり、
・震えないようにしようと考えたり・・・


これらを意識して、緊張はなくなりますか?

     ・
     ・
     ・

・・・なくなりませんよね!

では、なぜ緊張はなくならないのか?




※それには、理由があります!




緊張というものは、
無意識の条件反射のようなもので、
条件(人前に出る、大勢の中に入るなど)がそろえば、
反射的に緊張するようになっているからです。



つまり、頭ではなく、もっと深い部分、
滞在意識(=無意識)を改善しないと、
解決できないのです。



では、あがり症を克服するために
滞在意識(=無意識)を改善するには
どうしたら良いのか?



 ⇒ 詳しくはこちらを読んでください!








口臭消滅 あがり症 葛城式新自己催眠法